除雪機がうんともすんとも言わない件

もうすぐ冬シーズンだっていうのに
除雪機がうんともすんとも言わない。
ねぇこの重たい除雪機、どうやって修理に出すの?
誰かが身に来てくれる感じ?そもそも修理はどこで・・

とりあえず
バッテリーとヒューズが怪しいということで
自分で確認。
ヒューズはショートしてとんだとしても原因を解決しないと
交換したところでだめらしい。
とりあえずヒューズを確認。
ヒューズって何ですか。
ヒューズが切れるとは

説明書

こういうのの蓋って簡単には開かない様になっていて説明書を見て初めて
あぁこう開けるのか。って仕組み理解すると次回から簡単に開けれるという。
頭に電球ぴかってひかる。みたいな笑
この瞬間が結構好き。できないことが一つ出来るようになるっていう。

それで、ヒューズが切れるとはどういうことか

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?