見出し画像

垢抜けた眉毛になりたい。

眉毛の書き方が迷子になった時、定期的に眉サロンへ行く。

アムラー世代
眉は細く、茶色くで育ったので
眉毛を毎日描かなきゃマロになってしまうあの頃の恐怖から
今はノーメンテ、はみ出たとこ剃るくらいで
何もしなくて済む日々を過ごしていた。

しかし、どうやら最近のおしゃれな人はみんな
眉毛が綺麗。決まってる。
しかもなんか色が薄い。
眉毛を染めているのか。
美容室で何度か眉毛を染めてくれと頼み込んで
染めてもらったこともあったが、(お肌にとても悪いらしい)
大した垢抜け効果もなかった。
眉サロンも行ってみたけど大した変わらんかった。

しかし!
ケセランパサランへ行って衝撃。
素敵な垢抜け眉毛になって帰ってきた。
カウンセリングもあったのだが、結果が全てなので
結果が良かった今、カウンセリングも素直に聞ける。

・黒い眉毛でも茶色いアイブロウを使うとちゃんと茶色くなる

これで毛の無い所ちょっと埋めて

この茶色を全体に描く。
パウダーをペンシル状にしてるからゴシゴシ描いてもサマになる。

その後この眉マスカラを。

正直、そこらへんのドラッグストアで買ったのと変わらないのかな
と思ってたんだけど全然違う。
仕上がり全然違う。ほんとびっくり仰天。急に垢抜け


・眉毛のカットは、電動カッター、毛抜き、ハサミを使う
・ブラシも重要

ケセランパサランの化粧品もすごい良かった。
くま消すやつ。
最初に目の下のクマにオレンジを載せて、その上で黄色を載せることにより
めっちゃ血色良くなる

眉カウンセリングは5,000円くらいしたけど
なりたい眉毛に慣れたからとても良かった!
コスパよし。大満足。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?