見出し画像

アルジャーノンに花束を

Flowers for Algernon   Daniel Keyes

貧しい幼少時代を取り戻すかのように読書を習慣にして10年弱。

不朽の名作と言われているらしい手に取った、「
アルジャーノンに花束を」
アマゾンでもランキング1位
何回読んでも泣ける、話題沸騰
素晴らしい
一気に読んでしまった
レビューは4.6の高評価ばかり

3カ月くらい悪戦苦闘している。全然ページが進まない。
プライベートと仕事が忙しくて本を読む時間が取れなかったことも関係あるとは思うが、まーーーーーーーーーーーーーったく進まない。

まだ15ページ。
毎日寝る前に、この本が「早く読んで」とこちらを見ている気までしてきている。
幸いにも明日は休み。
耐えられなくてネタばれ含むストーリーをネットで探してみたけど
いまいちピンと来ていない。
よしよし、今日こそ読むぞー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?