見出し画像

ルーティンのすゝめ

皆さんはルーティン化している事柄はありますか?


この時間に起きてこの時間に寝る

会社や学校にはこの時間に行く

この時間に電車に乗る

この時間にご飯食べる


どんなルーティンでも構いません。

そのルーティン、実はとてもすごいことです!

そしてそれは時に自分を成長させてくれます。

何か1つでもルーティン化されているものがあり、

継続できていればそれを他の続けたい事柄に当てはめるだけです。

例えば勉強

この時間にこれをやる

やるまでが大変だけどルーティンをされてしまえば

もうこちらのもの。

楽しくなりさえします。

このルーティン化、始めてから身につくまでが大変。

自分のルーティンを確立し、楽しいを送りませんか?



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?