見出し画像

Jackson Matisseコラボサングラス

こんにちはポテト山本です。

この度、弊社ポテトとアパレルブランド「Jackson Mattisse (ジャクソンマティス)」とのコラボレーションフレームが発売開始となりました。


Jackson Mattisse


米国古着・サーフ・スケートにまつわるアイテムに現代的なアレンジを加え、日常使いもしやすいアパレルを中心に展開。



今回コラボするきっかけになったのは、FUKUOKAマネージャーのMJが前職のアパレル時代にJackson Mattisseのデザイナーさんと交流があり、Jackson Mattisseからサングラスをリリースするにあたり弊社に白羽の矢がたったというわけです。

正直、僕はコラボの話が来るまでこのブランドを知りませんでしたw

でも、知ってから意識して見ているためか結構色んなメディアで見かけます。この前も野生爆弾のくーちゃんがキャップを被ってました。

古いアメリカ映画などのインスパイアドも多いので、特に30代メンズにはたまらないブランドだと思います。レディースも展開しているので是非HPも覗いて見てください。


サングラスの宣伝をしようと思ったのですが、ブランドの宣伝に熱が入ってしまいました。本来の営業目的のサングラスのリンクも貼っておきますw


こっちは商品紹介動画


因みに、第二弾のコラボも既に決まっておりサンプルも仕上がっております。

第二弾は「BIG BOSS」

言わずもがなですが、新庄さんにインスパイアされたデザインです。

僕がデザインしましたが、新庄さんが過ぎるとかなり過激な感じになるのでJackson Mattisseのコンセプトでもある日常使いしやすいようにラインを滑らかにしてかけやすいデザインにしてます。

BIG BOSSは2022AWのラインナップになるので、販売開始は先になりますが、是非是非お楽しみに。

新着情報はインスタグラム・YouTubeでアップしていますので、よろしければフォローまたはチャンネル登録宜しくお願い致します。


サポート大変嬉しいです!嬉しいのですが、宜しければYouTubeのチャンネル登録をして頂けるともっともっと嬉しいです。 https://www.youtube.com/channel/UC11WeBxEcc8tuSj0vv26r_A