見出し画像

はじめまして

皆さん初めまして、ポテトサラダです。

私は、都内の大学でプログラミングを勉強しています。

特に、ここのノートではプログラミングの話をすると言うよりかは海外サッカーのコラム(主にプレミアリーグ)を書いていこうと思っています。

何でこのタイミングではじめたかというとプレミアリーグやラ・リーガ、ブンデスなど欧州主要リーグが開幕したからです。

もっとも、この間のロシアワールドカップの時にはじめるのが一番サッカーのコラムを読まれると思うんですけどね笑

堅苦しい文章が目立ちますがこれからなにとぞよろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?