見出し画像

プレミアリーグ 第3節

本日の、マンU対スパーズとの試合で第3節の日程は終了いたしました。

総じて見ますと今年のリバプールはとても強く見えます、昨季の攻撃陣が健在しており、守備にもかなり強くなったと思われます。

守備面で言ったら、ローマから完全移籍したアリソンですね。彼が出た試合(3試合)は未だにクリーンシートで終えているので補強成功した感じですね。

話が変りますが私は、あのロシアワールドカップに日本代表として出場した岡崎選手がいるレスターシティがとても大好きです。

今現在の成績なんですが、3戦2勝1敗(勝ち点6)順位7位とまずまずの成績でスタートしています。レスターの日程を見ていてもここから格下相手の試合が多くなっているので勝ち点を積み重ねて欲しいです笑

リバープールの期待の選手

GK アリソン・ベッカー(25歳 ブラジル代表)

レスターの期待の選手

MF ジェームズ・マディソン(21歳 U-21イングランド代表)

次回は試合データから今後の順位予想をしていきたいと思います!

それではまた👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?