見出し画像

旅するように動きまわりたい保育士すぅさんです♪

昨夜は凹んだことがありました。

ソレは、多分自分の性質とか、俗に言う“様々なコト”が複合して今朝まで失態が継続しておりました。

財布紛失

無い、見つからない、そう思っておりました。

思い込みって怖いですね。

盲目。怒られる表現ですが、慌てたことで全て何にも見えない。
探している物も全て。。。

昨夜は本当に何にも見えなくて、ダメダメ星人でした。

夜中も目覚めるし、悪夢というか、タラレバの夢心地は最悪。。。

カードの利用停止まで手続きしてとにかく自分への自衛への必死さに焦る自分に凹みました。

そして今朝職場へ。

凹んだ昨夜。所長にいろいろ愚痴というかボヤいで数分後、見つかる😭

自分の性質を恨んだ、そんな日でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?