見出し画像

ドリプラ望年会❣️紅組司会

夢を語り合って、紅白のチームに分かれて夢語り合戦!

紅組司会として参加しました!

まさかのパソコントラブルから、zoomフリーズ、iPadから繋ぎ直して参加しました。

ドリプラでよく遭遇する“チャンス“をまさかの今日体感するだなんて!笑

福島正伸先生ともお話しする機会をいただき、感無量でした☺️


叶えられ(きれ)ない夢がある方が大事、という例え話に納得。
ずっと追い続けられる夢を持とう、そう思いました。


ワタシは、保育士としてもう少し稼ぎを増やしたい。

だから、動きまわるし、発信し続けようと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?