見出し画像

株式会社リアルフェイスの評判について徹底調査!美容モニターとは?

最近、友達が美容モニターを始めていまして。
美容モニターって名前や評判だけは聞いたことあったのですが、実際に何をやっているのかってよく知らなかったんです。

美容モニターってお金が振り込まれない~っていう評判があったりとか、怪しいサイトなんじゃないかと不安になったりとか…全体的な評判だけ見て、勝手なイメージを持っていたんですよね。

友達の話を聞いて、私もちょっと美容モニターに興味を持ったので、美容モニターって色々な会社があるよなぁと思って調べていたのですが、その中で一番気になった株式会社リアルフェイスとその評判について、今日は紹介していきたいと思います(*^^)

株式会社リアルフェイスについて|美容モニターとは

株式会社リアルフェイスの理念

弊社の美容モニターサービスは、
「働きながら綺麗になりたい」
女性たちと一緒に創っています。

引用:サービス|株式会社リアルフェイス

会社概要

画像1

会社名:株式会社リアル・フェイス
代表取締役:飯田みさお
設立:2012年10月
所在地:〒530-0001 大阪市北区梅田1-11-4 大阪駅前第4ビル 8F
事業内容:F1層向けリサーチ&プロモーション事業、インターネットメディア事業
引用:株式会社リアルフェイス

また、株式会社リアルフェイスでは、口コミサイトの評判がよくない・売上低迷の課題を特定したい・店舗オペレーションを管理できない…など、事業で悩んでいる企業向けに、覆面調査のノウハウを活かしたサービスの提供も行っているようですよ。
株式会社リアルフェイス|企業様向け

美容モニターの仕事について
1.エステサロンのサービスを体験、コスメ・健康食品・美容食品の試用
2.お店の雰囲気や店員さんの対応、商品を利用した感想やアンケートを回答
3.終了!あとは謝礼の振り込みを待つだけ!

仕事や家事の合間に簡単にできてしまうのが美容モニター!
エステサロンの場合は、現地に行かないといけませんが、コスメや健康食品は自宅で完結することができます。
毎日やるもよし、今日1日だけ…というのもよし。誰でも気軽に始めることができますね。

株式会社リアルフェイスにはどのような案件があるのか?

体験型のモニター
体験型のモニターは、実際にエステサロンなどに足を運んでサービスを体験した上でアンケートに答えるというタイプです。
所謂、覆面調査ってやつですね!評判の良いエステとかは、普段は金額が高くてなかなか手が出せない所も多いとおもいますが、株式会社リアルフェイスの仕事を通してサービスを受けることができるのでお得感があります(*^^)v

商品試用モニター
商品試用は、化粧品や健康食品などの美容商品を試してアンケートに答えるタイプの仕事です。こちらは体験型のモニターと違い、家にいるだけでできてしまうタイプです!
世間で評判の商品を試せたりしちゃうかも!

商品試用のモニターは、仕事で忙しかったり、子育て中でなかなか外に出ることができない方には嬉しいですよね!
こちらも、商品を試してアンケートに答えるという簡単なタイプが多いので、美容モニター初心者は手始めに商品試用のモニターから始めると安心かもしれません!

美容モニター(副業)の需要が高まっている!?

自粛生活が求められるこのご時世、外に働きに行きたくても行けない、勤務時間が減ったなど収入面に大きな変化があった人も少なくないと思います。

そんな中で株式会社リアルフェイスのような副業を始める人が増えているそうです。

また、在宅でできる副業はインターネット上で完結するものが多く人との接触を避けられることから感染症の心配も少ないといいます。
株式会社リアルフェイスでも商品試用モニターなら自宅で出来るので安心して取り組むことができますよ。

また、副業の需要が高まるにつれ副業の種類や数も増えています。
中には悪質な副業もあるみたいなので、始める前はまず評判をみて安全かどうか判断してくださいね。

株式会社リアルフェイスの評判は?

では、株式会社リアルフェイスを実際に利用した方の口コミ・評判を見ていきたいと思います!
評判を見ていると、年齢層もかなりバラバラで、本当にいろんな人が使っているんだなぁと思いました。

株式会社リアルフェイスの評判・口コミ①

妊娠して自宅に居ながら、できる仕事みつけました♪
化粧品のサンプルもらえたり、謝礼ももらえたり、仕事辞めて、節約しなきゃいけないと思ったときに出会い、色々と助かってます!!
貯めた謝礼で、出産後、家族で温泉に行きたいです!!

株式会社リアルフェイスの評判・口コミ②

通帳見た時、テンションが上がりました!!
友達の紹介で1年前に、リアルフェイスをしりました。
承認されて、通帳に入金された時、めちゃめちゃ嬉しかったです!!
毎日、リアルフェイスを使っています。旦那に内緒で貯金しています(´艸`*)

株式会社リアルフェイスの評判・口コミ③

私でも美容モニターできました(^-^)v
美容モニターでレポート書いています!!
ずっと働きたかったけど、働く場所がなかったの…
パソコンやスマホの操作も自身が無かったけどリアルフェイスは親切丁寧でわかりやすく、安心して頑張ってます!
今は、娘と一緒にどれをモニターしようかワクワクしながら選んでます!

引用:口コミ|株式会社リアルフェイス

中には、お金が振り込まれないという評判・口コミがありましたが、よくよく調べてみると、申請がうまくいっていなかったり、条件を満たしていなかったりという理由があるようでした。
アンケート回答の際とかも、注意が必要ってことですね!

株式会社リアルフェイスはちゃんと稼げる?

美容モニターの評判を見ると「あまり稼げない」という評判がありました。

ただ、よくよく調べてみると、自分がどのくらい稼ぎたいのか目標金額を決めると、月にどのくらいの案件をこなせばいいのか明確になり稼ぎやすくなるそうです。

株式会社リアルフェイスのような美容モニターは案件をこなした分だけ収入を得られます。
評判を見る限り、“支払われなかった”ということは無さそうなので周りと比較せず自分のペースで進めるのが良いなと思いました。

株式会社リアルフェイスの報酬の評判

 ​毎月2万円を目標に美容モニターを楽しんでます!
給与が増えなくて…でも、欲しいものは、どんどん増えていきます…そんなとき、本当に助かってます。美容用品も増えて、おこづかいも増えました。目標は毎月2万円!!楽しいから続けられそうです(笑)

引用:口コミ|株式会社リアルフェイス

株式会社リアルフェイスを登録するメリット

株式会社リアルフェイスの評判を見て、なんだか良さそうだな~と思ってきました。
ということで、ここで株式会社リアルフェイスを登録するメリットをまとめたいと思います。

メリット①:単発1日から働ける
固定シフトではなく、自分の好きな曜日、好きな時間で仕事ができるので柔軟に働くことができます。

メリット②:無料でエステを楽しめる
案件の中には大手エステの案件もあり、滅多にできない贅沢美容が楽しめます。
しかも謝礼金が貰えるので一石二鳥です。

メリット③:簡単にできる
モニター後、簡単なアンケートに答えるだけでOKなので未経験者でも働くことができます。
難しい知識は必要なくネット環境が整っていればその場でアンケートにも答えられるのでサクッとできちゃいます。

メリット④:登録が簡単
登録する際は来社・履歴書持参の必要がありません。全てネット上で登録することができます。

株式会社リアルフェイスの評判は◎!お小遣い稼ぎにばっちり

画像2

今回は、株式会社リアルフェイスとその評判について紹介してきました!
美容モニターは、スキマ時間でできるものも沢山ありますし、転職をするまでの期間に単発でやる方も多いみたいです。
確かに、株式会社リアルフェイスの美容モニターなら、普段家事や育児で忙しい方でも簡単にできそうですね!
正直、もっと手続きとかが面倒なのかなと思っていたので、意外でした!

綺麗になるコンテンツも試せて、お小遣い稼ぎもできるなんて最高ですよね。
株式会社リアルフェイスは評判も良さげだったので、私も暇な時間に試してみようと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?