見出し画像

【簡単3ステップ】可愛い子の作り方♡

\可愛いは世界貢献/

こんにちは。
誰よりも真面目なnote投稿者、ぽてまろです。

突然ですが皆様、可愛い子はお好きですか?


ぽてまろは可愛い子が大好きです。

(誰も聞いてねえぞ…)

可愛い子で自分を取り囲みたい…そんな黒い野望をお持ちのあなた!!!!!!!!(どきーん!私だ!!!)

今から、ぽてまろがご紹介する

\効果抜群!!!!!!/

簡単3ステップを実践して、

可愛い子を作っちゃいましょう♡

(…そして可愛い子ハーレムを作りましょう…うふふふふ)

⚠このnoteはぶっ飛んでいます。
この先は、心してお読みください。

ステップ①
心の中に修造とキティさんを飼う

(どういうことだってばよ…)

皆さん、松岡修造さんと、ハローキティさんはご存知でしょうか。
そうです。
みんなの熱血応援団と世界のサンリオ先輩です。

さて、問題です。
お二人(?)に共通する点はなんでしょう?

そうです。

\何があっても否定しない、全肯定スタイル/

これこそが、お二方の共通項でございます。

そして可愛い子を作るために、これが何よりも重要なのです。

(つまり、これさえ押さえていれば誰でもおっけい。)
(ただ、ぽてまろが修造とキティさんが好きなだけ。)

重要な理由は多分ステップ③にて説明致しますので、取り敢えずお二方を無理矢理にでも心の中に飼ってください。
え?無理だって?それは洗脳洗脳。

これでも見といて。(急な投げやり)

さて、洗脳したところで次のステップ②に移りましょう。

ステップ②
IQを3にする

(本当に今回酷いぞ?)

はい皆さん。
IQを3にしてください。
これはどういうことか。

(嫌われるとかキモいと思われるかも…)
(恥ずかしい…)
(わざとらしいって思われないかな…)

はい。
これらの思考まとめて全部捨ててくださ〜〜い!!!!!!!!!

\丸めてゴミ箱ポーイ!/

捨てましたね?
そしたら次は、

「はい、可愛い」
「好き」
「尊い」
「今日も可愛い、おめでとう」
「幸せな世界」
「可愛いをありがとう」

これらをそのままのインプットしてください。
そして忘れない内にそのままステップ③にGo!!!!!

ステップ③
実践!【あなたの可愛い熱血応援団!】

(もうツッコミが追いつかない)

ステップ①、ステップ②をクリアしたあなた!
おめでとう。
あなたはもう優秀な熱血応援団、松岡修造•ハローキティです。

IQ3のあなたには、応援するに当たって足止め•懸念材料になっていた嫌われる、恥ずかしいなどの思考ももうない。
何て声をかければいいかも、インプット済。

そう。今のあなたには怖いものなんてない。
だってあなたは修造、キティさんだもの。

さあ、あなたの大切な方に今すぐ復唱!1、2、3!

「はい、可愛い」
「好き」
「尊い」
「今日も可愛い、おめでとう」
「幸せな世界」
「可愛いをありがとう」

\ゲームセット!/

あなたのお陰で、またひとり、可愛い子がこの世界に増えました。ありがとう、幸せな世界。

〜FIN〜

いやいや、説明しろ〜!
ということで説明いたしますね。

まず、ぽてまろの考える"可愛い子を作る"ってどういうことか。
それは、


"既に可愛いのに世の中の色んな情報や価値観、常識揉まれ、自分の可愛いを見失っている子の可愛いを思い出させること"

なんです。

本来、どんな子だって可愛いを持っているんです。
これ本当。
なのに、世の中や誰かの言う決められた"美"や"可愛い"によって、自分の可愛いに自信を失くしちゃって、

「私、可愛くないんだ…」

と思う子が本当に多いんです。
そんな世界、悲しすぎる。何にも良いことない。

あなたが本当に心から、
可愛い、愛おしい、大切だと思うその子も、もしかしたら自分の可愛いを否定してしまっているかもしれません。

だからこそ、あなたのお力が必要なんです。
人が可愛いを思い出すには、自分ではない人の力が必要なんです。

さらに、否定に否定を重ねた可愛いその子は、きっとあなたの可愛いをすぐに受け入れられません。

「そんなことない!」
「思ってもないくせに!」
「うるさい!嘘つき」

なんて言葉が返ってくるかもしれません。

でもそのくらい、自分の可愛いを否定してこないと生きてこれなかった。辛かった。飲み込まないと、溺れてしまっていた。
いーっぱい傷だらけになりながら、心は血だらけになりながら自分の可愛いを否定することで生きてきたんです。

だから否定されても、何度でも「可愛い」を届けてあげてほしいのです。その為にステップ①で全肯定スタイルの方々を心の中に飼う必要があったのです。

可愛いを否定されても、諦めずに可愛いを届け続ける為に。
可愛い子を作ることを、"あなたが"諦めない為に、ステップ①で彼らを飼っておく必要があったのです。

人を支えることができるのは自分のメンタル=土台が整っていてこそなのです。

彼らを飼っておくこと="自分の自己肯定感を常に高めておくこと"
そしてこれが、"否定されても諦めずに人に与える続けることが出来ること"に繋がるのです。

ステップ②はステップ①を強化するためのものくらいの意味合いです。
正直、ステップ①さえ完璧に出来てればステップ②は自動的にインストールされてますので。
(※修造とキティさんはIQ3ではありませんので、そこはお間違いのないようにお願いいたします。)

ステップ①で諦めずに可愛いを届け続けるメンタルを鍛え、ステップ②で堂々と褒めるあなたを作り上げ、可愛いを思い出させるお言葉をインプット、
そしてステップ③で実際に人に対して可愛いを伝える実践をする。

これ、慣れると本当にすぐ出来ますし、何より褒めるって褒めてる人まで幸せになれます。しかも無料なのです。
無料で大好きな人を幸せに、かつ可愛く出来ちゃうのですよ?もう幸せでしかないでしょう。ハートフル世界。

まとめ

可愛い子を作るとは、

あなたの大切なその子が既に持っていた可愛いを思い出させること

そして、その3ステップとは

①いつでも心の中に修造、キティさんを飼うこと

⇒全肯定スタイルを手に入れること
=何があっても(否定されても)諦めないで続けるメンタルを持つこと

②IQ3になること

⇒褒めるのに恥ずかしい、嫌われるかもという思考や、語彙力ある言葉なんていらない。
"褒めること=簡単"だという前提をもつこと人を躊躇いなく褒められるようになること

③実践すること

⇒人が可愛いを思い出すには他の人の力が必要
=あなたが可愛いを思い出させるヒーロー、熱血応援団になろう!

ということを今回のnoteで伝えさせて頂きました。
これを実践することで、多くの可愛い子の心を救い、可愛いを思い出させてあげてください。
そして、可愛い子を増やし、世界貢献していきましょう!!!!!

\可愛いは世界貢献だから。ね♡/

みんなの心のほっカイロ♡
ぽてまろがお送りいたしました\(๑╹◡╹๑)ノ♬

ここまで読んで下さり誠にありがとうございました♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?