アドリブで生きていく。

ゲーム日記もすっかりやめてしまいまして。習慣になっていないということは、怖いことです。

インスタで、いいねがまったくつかないと、笑っちゃう。スベって自分で笑うみたいに。攻撃すると、防御が弱くなるんだなぁ。つまり、笑わせようとすると、自分が笑っちゃう。笑いたかったら、笑わせようとすることのほうが大事なのかもね。幸せも似ているかもしれない。幸せになりたかったら、誰かを幸せにしてあげることが近道なのかもね。

キングダムハーツ3は、アナ雪ステージです。「ありのままに」をほぼ本家オマージュでまるまる1曲。すごくよかった。それだけ影響力の大きい曲なのだ。アラジンですら1曲もかからなかったのに。

ディズニー映画は挿入歌がいいですよね。ディズニーとピクサーの違いは挿入歌があるかないかだ。

しっかりたっぷり、一人の時間にじっくり考える人も好きだけど、アドリブで臨機応変にスパスパと対応していく人にも憧れる。頭の回転が早いのね。どうすれば早くなるのだろうと考えてみれば、それは前にそれを経験しているかが大きいと思う。

日焼けしたくて、40分くらい散歩する。何かいいことを考えようとしたけど、特にこれといったアイデアは思いつかず。散歩から帰ってきて、汗をかいたので、シャツとパンツを替える。この下着をいつまで着けようか考える。

3日おきくらいで腕立てしてるけど、そんな目に見えて変わるようなことはない。食はほぼこだわってない。

サンドラッグがペイペイ対応してるから、カップ麺をまとめ買いしたけど、もう100億円キャンペーンは終わってたみたい。みんなが普通に使うようになったら、キャンペーンは終わるのです。

読んでくれたらありがとうございます。 サポートしてくれてたらありがとうございます。