見出し画像

noteの街のまだ見ぬ小径

街を歩いていて
気になる小径を見つけることありませんか?
辿っていったら素敵なお店があったり、
巡り巡って知っている場所とつながっていたなんて
ちょっとした発見があるものです。
(自分にとっては大発見!)

嬉しいことがありました。

豊治さんが私の記事をご紹介くださいました。
「みんなのフォトギャラリー」で画像を
提供されている方のマガジンと一緒に。

こんなところから
新しい出会いがあるかもです。
noteの街の小径が1つ増えました。

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

この街がすき

サポートいただけたらすごく嬉しいです。 野菜のタネ代にします。→話のタネになるんです♪