見出し画像

来てみてびっくりのN-VAN

「N-VAN以外ダメ!」ぐらいの
勢いで探してもらったら
希望以上のものが来てしまったハナシ

なぜN-VANなのか、は
以前の記事で書いた

形から入りたがるワタクシだけど、
「ドゥルルルルrrrrr・・・!」と
車内をカスタムする知識も技術もない
車に穴を開けて終わる
車中泊までしようと
思ってはおらず、でも、
車を停めておもむろに
テーブル出して・・なんてのは絶対に楽しいはずだ

久しぶりのマニュアル車

車屋さんにはそんなことまでは言ってなかった
ただただ「えぬヴぁんんん!!」のみ
「N-VAN来たよ、見に来る??」
「なんかやけに高くついてるコなんだけど・・・」
と車屋さんに言われて見に行ってびっくり!

あみあみの収納にカーテンが既についてるけど??

「どうも前のオーナーさんがこだわってた方みたいだよ」

収納、テーブル、カーテン、目隠しなど、
「車中泊されてたんだな」ってカスタムが
既に施されていた

どこまでが純正で、
どこからカスタムなのかもわからない
でも、
「え?お膳立て・・ってこういうこと??」
早速浮足立つワタクシ

電源とれる

車屋さんが
「poteちゃんが気に入らなかったら私が乗ろうかと思って押さえておいた・・」と言い切らないうちに
「いただきましょう!!」と答えていたワタクシ
形が出来上がってるジャマイカ
(・・で、まず椅子を買っちゃったんだな)

まだ全然それらしい活動は出来ていないけど、
まず「乗ってて楽しい!」のが嬉しい
あ、もちろん安全運転で♪

サポートいただけたらすごく嬉しいです。 野菜のタネ代にします。→話のタネになるんです♪