踊コレ2024春応援ありがとうございました!

改めて踊コレ2024春応援ありがとうございました!!!

結果3位や10位以内に入ることが出来ませんでしたが、
私は結果以上に挑戦をするということが出来て
とてもよかったです(もちろん悔しい)


24時間ポスト騒がしくしても
見届けてくれたみなさま、
いいねRPしてくれたみなさま、
時間を割いてたくさん再生してくれたり
このためにアカウント初めて作ってくれたり、
私がお願いしたこと応援で応えてくれたみなさま、
本当にありがとうございました!

深夜配信でも言いましたが、ネガティブすぎて
今まで挑戦するということに怯えていたけど、
今この仲間たちと関わって、好きだからやる、
それだけなのだと気づきました。
それだけをどんな熱量でぶつけるか、
好きにみんなで向かうことが
こんなにも素晴らしくて、
尊いものだと気付かされました。

私もしっかり好きと向き合って、
それを表現できる人になりたいなと思いました

あと応援して!なんて私が言うのは
おこがましいと思ってた(あまりに自己肯定感低い)
何度も言ってるけど、
応援しがいのある芋であること
これは今年の目指す姿

どんなに離れていてもニコニコ本来の応援の形で
会えなくても応援してるよっていうのが目に見えて伝わるのがニコニコです
それを感じれたことが純粋に嬉しかったです

踊コレ期間は終わったけど、
最高な作品は生き続ける!!!
何度でも繰り返し見れるのが
踊ってみたのいいところだよね

【ポテソ×びすこ】
あいのうた 踊ってみた【オリジナル振付】


【ゆゆしいさち×あいびすぽ】
しっくおぶはうす!踊ってみた
【オリジナル振付】


改めて、応援してくださりありがとうございました
これからもお芋をよろしくお願いします!





東北踊り手みんなの良さが
もっとたくさんの人に知られますように

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?