見出し画像

私を紹介

初めまして、ぽてちと申します。

このたび、文章を書く練習としてnoteをはじめました。

拙い文章ではありますが、ちょっとした時間などにお読みいただければうれしいです。

今回は初めての投稿ということで軽く自己紹介をしたいと思います。


【プロフィール】

職業:大学生

誕生日:3月1日

出身地:東京都

血液型:B型

好きなこと:サッカー観戦 ゲーム YouTubeを見ること


自己紹介ということで、ここでは私の好きなことについて書いていきたいと思います。

好きなことですが基本的には広く浅くの知識なので見当違いなことを言っているかもしれませんが、温かい目で見守ってください。


【サッカー観戦】

私のこれまでの人生の中で一番長く続いていてこれからも続くであろう趣味です。小さいころからサッカーをやっていて、サッカーのことが好きな子供時代でした。お父さんはスポーツを見るのが好きでサッカーをやるだけではなく、家で一緒に見るようになったのがサッカー観戦を始めたきっかけです。一年のうち数回はスタジアムに行ってJリーグを見たり、ネットでヨーロッパのサッカーを見たりしています。この時期はCLの予選を見たりしているので寝不足になりがちです。この趣味については別の記事で詳しく書きたいと思います。

2023年2月18日 FC東京対浦和レッズ



【ゲーム】

これも小さいころから好きで毎日のようにやっています。ジャンルも様々やってきました。小さい頃はポケモンやマリオなどの任天堂の作品が好きで一人でも友達とでもやっていました。中学生ぐらいからサッカーゲームの『Winning Eleven』やFPSゲームに出会い今もこの二つのジャンルのゲームがとても好きです。今一番やっているのは『APEX』です。まだ初めたばかりで全然下手ですが楽しんで頑張っています。


【YouTubeを見ること】

今の私の一日の中でYouTubeを開かない日はありません。もともとゲームが好きだった私はゲーム実況というものがあることを知ってYouTubeを見始めました。いろいろな配信者さんを見ていますが、最近はVTuberにハマっていて先日『ぶいすぽっ!』というグループのオフイベントにも行ってきました。



以上、私の自己紹介でした。ここに書いたこと以外にも好きなことはまだまだあるので、いずれ紹介出来たらと思います。最後まで読んでいただきありがとうございました。コメントもお待ちしています。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?