Vtuber銘柄

エニーカラ(5032)という銘柄を少し買った

Vtuberのにじさんじの運営らしい、それくらいしか知らない、Vtuberと聞いてぺこら?というウサ耳の人くらい知ってるの

知らない銘柄は基本取引しないけど、流行りものには乗っかる癖があって買ってみた

UUUMの時は買う気が全くしなかったけど、エニーカラはどうかな?流行り廃りは安定しないから長期投資には向いてない

ゲーセクとバイオセクターは基本買わないけど、いろんな銘柄を触ると分かることもある

利益も出たらなお美味しい

8月は権利確定で、コメダとイオンモールを持ち越したけど、売却予定

なんとなく年末に向けて上がる気はするので資金確保

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?