ニコ展最終日撤収完了!!

画像1 10月3日、麻衣ちゃん主催の『ニコとお友だち展』が いよいよ最終日👀
画像2 10月1日のニコ展初日にも訪れた原宿デザインフェスタギャラリー内のカフェ&バー☕️🍻
画像3 ドリンクやスイーツ、おつまみ だけではなく お食事メニューもあります🥯🍛
画像4 日曜日と違って空いていて、こんな感じの写真も余裕で撮れました🎨
画像5 今日はガパオライスをオーダー♪ドリンク付きで1,000円税込♪
画像6 ニコ展の撤収&搬出作業を控えているのでフライドポテトを追加して しっかりと腹ごしらえ♪←だから痩せない😇
画像7 アキバのポップアップで見かけ即買いしたカワイイが正義なメレンゲのお菓子♡♡原宿が似合うスイーツだわ🌈✨
画像8 腹ごしらえをした後、麻衣ちゃんと展示会場で合流。今日はピンクのお召し物でした🎀✨よく似合っておる(´ー`)
画像9 小説の執筆、展示会の準備、本番の展示会、、がんばって駆け抜けてきた麻衣ちゃんが最後の力を振り絞って今日も荒ぶるポーズ🐯✨←荒ぶるのはデフォなの?!😇
画像10 振り返って、初日の展示会場(´ー`)
画像11 そして、撤収💨💨何だかんだで麻衣ちゃんと2人で2時間45分は かかった、、次回は もっと速く片付けたい🥺
画像12 作品たち の搬出準備もOK!ダンボール3箱分の麻衣ちゃんへの愛が詰まってる?😇
画像13 さらば!原宿デザインフェスタギャラリー🎨
画像14 最終日も何とか無事に終わって、五右衛門パスタでプチお疲れさま会🍝まずはセットのスープで乾杯😇
画像15 私がオーダーしたのは海老と帆立と湯葉の京出汁ペペロンチーノ🦐🧄🌶️撤収&搬出作業で消耗したエネルギーをチャージ⚡️
画像16 少食の麻衣ちゃんが珍しくデザートを所望したので、私もフォンダンショコラのアイス添えをいただく😋アイスにパステルなマシュマロ入り🌈
画像17 そうそう、麻衣ちゃんのお隣のスペースでスペイン人の方が出展していて、青いお着物?!の白猫さんのステッカーを頂いたんだって😊旅の途中に数時間だけ出展していたそう。なんかカッコいい👍✨✨
画像18 会期中にゲットしたアクリルキーホルダー😇結局9種類を家にお迎えしました😊だって可愛いんだもん☺️写真がアレで御免なさい🙏
画像19 キュートなビーズアクセサリーも✨✨みんな可愛くて1つとか2つに絞れなかったー😇
画像20 あー♪楽しかった😇明日からは小説『ミスミ先生の犠牲になります』を読みつつ、パステル色のメレンゲなお菓子を食べつつ、余韻に浸ろうと思います☺️麻衣ちゃんのnoteはコチラ→ https://note.com/maimaidemaimai

この記事が参加している募集

イベントレポ

休日フォトアルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?