見出し画像

これからカレーを食べる人は見ちゃダメdeath🙅‍♀️

タイトルの通り
お昼はカレーを食べるよ
🍛✨
今夜はカレーだよ
🍛✨
今朝は一晩寝かせたカレーなの♡
🍛✨
おやつにカレーを飲むよw
🍛✨
という状況の方は
また別の機会に読み進めてもらえたら
幸いでございます。

念のため、当たり障りのない
ソフトな話題から入りますね😇

最近、ハマっている YouTube動画があって
それらをクリエイトしているのが

『はじめまして松尾です』さん


はじめまして松尾ですさんを知ったきっかけは
日清カップヌードルPROのCMであります。


こちらのCMが流れていたのが 調べてみたら
2021年4月、ちょうど3年前です。

その時は
なんか面白そうなキャラクターのCMだなぁ
ぐらいにしか思っていませんでした。

つい最近、地元駅前のコンビニで再会?!

明治製菓のグミとコラボしていて
対象のグミ2点購入につきシールが1枚貰える
という、なかなかにエグいwキャンペーンを
展開していました。

あのCMから3年の月日は流れていましたが、
はじめまして松尾ですさんのキャラは
すごくインパクトが強かったので
「ぁ、あの時のカップヌードルのやつ」と
直ぐに判明💡✨

何種類かシールがありましたが
特に↓↓↓このキャラに親近感を抱きました。
(なんかコイツ仲間だ、みたいな)

全体的にメタボ体型🐽
パイナップル好き、なのか?!🍍
パインを皮ごと喰らう貪欲な食欲?!😇


シレっと この記事の冒頭から
はじめまして松尾ですさん、の御名前を
3年前から認識していたように綴っていますが、
御名前をMy脳内インプットしたのは
この再会のタイミングです😇

全く買う予定が無かったグミと
モーレツに欲しくなりゲットしたシールを手に『はじめまして松尾です』さんを検索したら
ヒットした動画がこちら↓↓↓
(かなりクセ強なので閲覧注意!!)

4分弱の動画ですが
興味とお時間があったら見てもらえれば
と思います😇


検索でヒットしただけではなく
ワタシの中でも かなりヒットしていて
カレーを食べてない日は
こちらの動画をつい見てしまいます
😇

好みがハッキリと別れると思いますが
はじめまして松尾ですさんのセンスが
ワタシの笑いの嗜好にはピッタリです😇

最後になりましたが
はじめまして松尾ですさんの
プロフィールを少し↓↓↓

はじめまして松尾です(はじめましてまつおです、1999年11月23日[1] - )は、日本のYouTuber、動画クリエイター。UUUM所属。

ウキペディアより



この記事が参加している募集

私のイチオシ

最近すきな動画

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?