見出し画像

YouTubeデビューもといデブー

昨日、職場の海鮮居酒屋で
いつも通り開店準備をしていたら

『 ぽてぃサン!!
 YouTubeデビューしてますよ o(^o^)o 』

って少し興奮気味に
社員の偉い人が話し掛けてきた。

ココロ当たりが全く無いので
なにゴトー????って思ったら
こーゆーコトだった↓↓↓↓

こちらの動画で
初夏にオープンしたばかりの居酒屋を
晩夏に紹介しているのですが、
1分27秒の乾杯のシーン辺りから背景に
トマト柄のシャツを着て🍅
弁髪みたいな長い三つ編みを2本ぶら下げて💇‍♀️
背脂たっぷりの後ろ姿を晒している🐷
人物が映り込んでいます、、

そいつワタシですwwww


この日は仕事が休みで
友人の麻衣ちゃんと飲みに行っていて
たまたま居合わせちゃったみたいσ(^_^;)
(↑新橋の職場の系列店に行った)

にしても
ワタシの背脂ハンパねぇーーwwww

これでは三つ編みもポニーテールならぬ
まさにpig tail ですわ🐖🐖wwww

しかも背景には向かない
派手なトマト柄のシャツだしwwww

これじゃあ、、

『 ぽてぃサン!!
 YouTubeデブーしてますよ🐽 』

、、ジャマイカ!!🇯🇲😇

と熱帯性気候の如く
ムダに暑苦しく語ってまいりましたが
タダ、ソレだけの話でやんす😇

・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・

『 魚豪商 ゴダマ 』@新橋 にも
 秋がやってきたよ\(^▽^)/

新メニュー『ハモ&(あん)キノコ』
このネーミングスキだなぁ♪♪
鱧の天ぷらに🐟
熱々のキノコとベーコンの あんかけ🍄🥓
上品ながらも しっかりとした味わい😋
あん肝の天ぷら😋
舞茸、茄子、薩摩芋の天ぷら😋
秋になるとチーズ入りの
大人のチータラな天ぷらも良き😋
戻り鰹と富士山サーモンの刺身🐟
秋の戻り鰹は言わずもがな
富士山ブランドのサーモンは甘くて濃厚です😋
コラーゲンたっぷりの『コラ豚月見チーズ』
豚バラ肉&黄身&チーズの
罪深い?!コラボレーションがたまらんっ!!😋
これで秋冬のお肌の乾燥シーズンも怖くない?!




この記事が参加している募集

おいしいお店

最近すきな動画

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?