見出し画像

腸が乱舞する銀座ライオン七腸(詰)目店

先日は此の記事の3つ前の記事の
コメント乱、、、もとい
コメント欄で
noteらしからぬコメ&リコメがあり
ビックリされた方や
ご気分を害された方におきましては
大変失礼致しました。

某おひたちさんのように
見事な謝罪会見は開けないので、
洗濯機が回っている間の
スキマ時間を使って
星を廻してみました?!☆

画像1

あんなにコメ欄が
乱れていたのにも関わらず
いつも通りにコメントしてくださった
コイ☆キーロ師匠、ごがぺん師匠
有り難う御座いました。

画像2

画像3

銀座を共に散策していた
賢いnoterさんは
「リコメは
おひたちさんと舵星さんに
一つずつ返しておけば
いいんじゃない?(笑)」
とアドバイスしてくれたけど、
『それだと負けた気がするから嫌』
と丁重にお断りしてシマッタ(`・ω・´)

気分は宇宙空間でたたかう歌姫?!😇
我ながら呆れますε-(´∀`; )
↑リアルでお恥ずかしい物語

本物の歌姫サマはコチラ↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?