宇都宮でナイスな土産をGet Wild

画像1 昨日、宇都宮で餃子のお店を3軒ハシゴ🥟🥟🥟途中『梅月堂』という菓子店がございまして『餃子パイ』なるものをGet Wild!!
画像2 見た目は餃子っぽいですが、しっとりめのパイ皮の中に白餡&マロングラッセのクラッシュが入った和洋折衷なお菓子でやんす😇
画像3 ぉおーっっ!!と感動する、と言うよりも『孤独のグルメ』の井之頭五郎が「こういうのでいいんだよ」と言いそうな、奇をテラわない堅実な仕事ぶりを想像させる素朴なお味😇お味は まあまあ甘めだと思う、、ブラックコーヒー、ブラックティー、ほうじ茶、煎茶、砂糖無しのホットミルクが合いそう♡♡
画像4 麻衣ちゃんが代表者として頑張っている合同イラスト展『ニコとお友だち展』が原宿デザインフェスタギャラリーWESTの1階B1スペースにて開催中💛✨✨
画像5 陣中見舞い?!に餃子パイを差し入れしよっと😇麻衣ちゃんのスペースだけではなく、色んな展示スペースがあるので芸術の秋を満喫したい方にオススメなスポット🎨✨
画像6 ひと休みできるカフェスペースもありまっせ😇ではでは、麻衣ちゃんのトコに遊びに行ってきます💛✨ https://note.com/maimaidemaimai/n/n83a07902ceba

この記事が参加している募集

休日フォトアルバム

最近の一枚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?