見出し画像

スキ>>>コメント>>>>つぶやき>>>>>記事(=日記)

1都3県の緊急事態宣言 発出で
都内の某飲食店勤務の私は1月8日から
約2ヶ月間の休業期間を過ごしていました

明日から店舗の営業再開で
やっと仕事ができるようになりました

\(^▽^)/やったーっ♪♪♪

久しぶりの勤務で
体力が保つかどうか(笑)

note活動?!をする時間は
今までより減ってしまいますが
それでも いいよ♪というnoter様は
今後とも改めて よろしくお願い致します🍀

【閑話休題&以下雑談】

ざっくりと数日前
プロフィールの画像を
おフランス風に変えたけど
(↑ぽてぃろん=カボチャが おフランス語🇫🇷由来のため)
全然ソレらしい日記も写真もアゲて無かった(笑)

、、、ということで

冒頭の写真です

ハレの時のキラキラしたワタシではなく
普段の素の私の写真です。

🍴枝付き干し葡萄(スペイン🇪🇸)←種入りだが種もたべられる♪
🍴フィグ ケーキ(クロアチア🇭🇷)←オレンジピール入り
🍴カベルネの甘口ワイン(カナダ🇨🇦)←ソーヴィニオンかはナゾ
🍴マンチェゴ(スペイン🇪🇸)←セミハードチーズ・羊乳
🍴ゴルゴンゾーラピカンテ(イタリア🇮🇹)←ブルーチーズ・牛乳

ん?

ぁれ?

おフランスの要素が全く無かったー/(^▽^)\ダメだ こりゃ〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?