見出し画像

これも酷い 〜『うまなみで。』〜

昨日のクルクル☆カッピーさんの記事は
酷いものでした😇
(↑サイコーの褒め言葉、ねw)

でも、これって
衛生面では大切な事で
清潔にも通ずる お話ではあるのですよね↓↓


ワタシがヒトカラで よく唄う曲にも
酷いものがありまして、
弟からは
「姉ちゃん、お願いだから
 人前でコノ曲は歌わないで!!」と
止められています
、、が、、
唄ってまーーーすっっっ♪♪\(^▽^)/♪♪

仙台貨物の『うまなみで。』

もう、兎にも角にも酷いです!!
(↑サイコーの褒め言葉、ねw)

特に白い手ぬぐいを被ったボーカルのメイクと
ニンジン使い?!が酷いです!!

かなりの下ネタなので
苦手な人はスルーしてくださいね( ´ ▽ ` )

こっから始まる俺の爆進的物語
生まれ変わり脱いだらスゴい
ボディに皆、夢中だろう

たっぷりサラダ油を体中に塗りたくり
つるっつるに輝く俺に
女たちはとろけ溶けていく

雑誌の広告で見た衝撃的キャッチコピー
「君も一つ上の漢(おとこ)に」
コンビニ出て電話した

(セリフ)「あの、●●●の広告見たんですけど」

ドキドキした 汗が出た
膨(ふく)れ上がる、夢とナニかに
思わず俺、鼻血出た

(医者)「どうしたの?」
(患者)「そんなの...恥ずかしいです...」
(医者)「どうしたいの?」
(患者)「ほら...色々と...その...うまなみで。
    馬の如(ごと)くたくましく!!」

嬉しいようで寂しい
なんとも言えない思い 胸の中に渦巻いた

目から落ちた一粒
キラリと輝くこれは
明日(あす)を照らす希望の光
私はうまなみナニもかもが

(医者)「どうしたの?」
(患者)「そんなの...恥ずかしいです...」
(医者)「どうしたいの?」
(患者)「ほら...色々と...その...うまなみで。
    馬の如(ごと)くたくましく!!」

嬉しいようで寂しい
なんとも言えない思い 胸の中に渦巻いた

目から落ちた一粒
キラリと輝くこれは
明日(あす)を照らす希望の光

「母ちゃん、なんで俺...悔しい」
幼い言葉 かすかに
俺のホホを赤らめた

目から落ちた一粒
キラリと輝くこれは
明日を照らす希望の光

私はうまなみ
ナニもかもが ナニもかもが
ナニも顔も

参考までにワタシが唄った音源も
貼り付けておきます。

まじ仙台貨物を歌う時は
東北弁のネイティブの人が
とっても羨ましいです✨✨

お国訛りって どこか
あたたかくて、ホッとします( ´ ▽ ` )イイナァ~



この記事が参加している募集

私の勝負曲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?