Y.M.O.M.G. 〜イエロー・マジック・オー・マイ・ガッ💛

画像1 note友達の麻衣ちゃんが10/1(日)〜3(火)の3日間、合同イラスト展を催します🌼『ニコとお友だち展』入場無料💛
画像2 場所は原宿のデザインフェスタギャラリーWEST🎨リア友のくせに彼女の小説は未読なのだけど『ニコ』というキャラクターを複数のクリエイターさんが描いているのは興味深い👀綺麗系、カワイイ系、、どの作品も個性が溢れている🌼
画像3 麻衣ちゃんはイラスト展の運営の代表者。今回初めての展示会運営でテンテコマイらしい、、麻衣ちゃんだけに てんてこ舞い😇だからグッズの値札書きを手伝った💨当日お時間のある方は私の描いたイラストを観に、、もとい私の書いた値札を是非 見に来て欲しいな( ´ ▽ ` )ぇ?w
画像4 閑話休題🍋私の勤め先の居酒屋の系列店『魚豪商コダマ』の『冷やし鯛らぁめん』スープは鯛のお出汁&チャーシューの代わりに?!鯛の切り身がトッピングされてます🐟レモンたっぷり🍋新橋駅烏森口から歩いて3分のところです😇
画像5 先日、たまたま再会できた🌼フランスの蜂蜜専門店『ラベイユ』のボンボン・フルール🌼はちみつレモン味🍯写真を撮る前に ひとビン空になってもうた😇
画像6 数年前、百貨店のお値打ちセールでゲットして食べたらめっちゃ美味で✨✨瓶のラベルをガラケーのカメラで撮ったけど、ガラケーが壊れて写真のデータが見れず😭
画像7 それ以来、ずっと探していたのだけど なかなか見つけられず、、だけど先日たまたま行ったGINZA6で再会🌼オーマイガッ😇裏面もちゃんとお花の形💛
画像8 最後に、素敵な水彩画を描くマスターの居る『 BAR FRANK 』私の勤める居酒屋のお向かいの店🍸下戸なので『フロリダ』という黄色いモクテルを頂いてます💛
画像9 マスターはフロリダを作る間、氷水でグラスを冷やしてくれます✨めっちゃ綺麗✨なのに、チャージは取らないという非常に良心的なBARです( ´ ▽ ` )
画像10 では、また、ごきげんよう♪

この記事が参加している募集

休日フォトアルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?