昭和も令和も良き♡だっちゃ♡

画像1 1981年に放送されたアニメ『うる星やつら』が 去年 完全新作として再びアニメ化☆その流れなのかな?新宿で『ラムのアイドルスタジオ』なるポップアップストアが出てました♡プロマイド写真から出てきそうなラムちゃんって感じの構図?!良き😇
画像2 80年代、90年代を彷彿とさせるようなアイドル姿のラムちゃん☆絵のタッチは令和版ラムちゃんだけど昭和世代のワタシが見ても違和感ナシ、いい感じ♡向かって左が聖子ちゃん、真ん中が森高ちゃん、右はおニャン子、かしら?なんて😇
画像3 個人的には森高千里さんチック?!な このラムちゃんが気に入りました♡10/4までの期間限定です☆ https://youtu.be/5umQdgsfUa4?si=Ez5I7aruDYQKsKM4

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?