1/2

2019年も半分が過ぎましたね!
早い!!と思う反面、振り返ってみると長かったな、充実してたな!という思いも。
香港一回、台湾二回行ったし、めぐり市などのイベントや、歴史的(!)第一回札幌蚤の市もあり…
時代も平成から令和に変わり、色々と考えるものがありますね。

以前のブログでも書いたのですが、1月1日に、今年の夢というか目標を25個ほど書き出してみたので、1/2節目で振り返ってみました。
仕事の面で叶っているものが結構あって、ちゃんと目標を明確にするのは大切だなぁと実感。
反対に、出来ていないのが、「毎日部屋をキレイにキープ」「字を丁寧に書く」という類いのもので、これは心がけで充分叶う目標なので、今日から改めて気にかけたいと思います!

みなさんの今年の目標は何でしたか!?
そして、何パーセントくらい達成してますか?
今日から気持ち新たにして一緒に頑張りましょう💕


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?