見出し画像

LJL 2019 Spring Split Week7 Day2

2019年3月2日に渋谷「ヨシモト∞ホール」で行なっているLJLを観戦しに行きました。

まだ日本サーバもなく、LJLも非公式の大会であったころから観戦に行っていますが、今回の会場はかなり選手に近く、試合中のコールが聞こえてきます。

選手たちのプレイ時間と観戦の時間は若干のディレイがあり、選手たちの盛り上がりによっていち早く「何かが起こった!」ということが分かって面白いです。

例に漏れず観戦時の座席は狭く、椅子も硬いので長時間の観戦は結構つらいですが選手が近くで見られるのでおススメです。

みんな大好きタケトさんも近い。

インタビュー前の団欒。試合終了と同時に誰をインタビューするか決まっていました。

ファンミーティングも近いです。

最初のアレです。

いい笑顔。筋肉。

自然に佇む筋肉。

みんな大好きoddoneの弟(ブラザー)です。

実況/解説中はこんな感じでした。立ち仕事なので大変ですね。

都内で働くアラサーです。某企業でSIerをやっています。訪れた場所を記録していきます。