見出し画像

宮前平 源泉湯けむりの庄(神奈川県)

都内から60分ほどでいける宮前平にある源泉湯けむりの庄に行ってきました。

ここの魅力はなんといっても6種類の岩盤浴。
天の間というところでは、8.1インチ音楽が流れるなか光のグラデーションを楽しみながら岩盤浴をするのですが、実際には普通の気持ち良い岩盤浴って感じでした。

他にもサウナのような岩盤浴や、クーラーがんがんかかっているような冷たい岩盤浴もあり、とても満足できました。

14時ごろに行ったのですが、ひとっぷろ浴びて外に出ると長者の列ができていました(なんと60分以上待ち!)

少し早めに行ったほうがいいですね。

お湯は茶色でなんか体に良さそうな感じです。お湯は結構熱めで、たくさんの種類のお風呂がありました。

客層は結構若めです。こんなに若い人がたくさんいる温泉は久々でした。


都内で働くアラサーです。某企業でSIerをやっています。訪れた場所を記録していきます。