見出し画像

みどり、好きやねん。

今日はみどりの日ですね!


こう見えて(どう見えて)、緑色好きなんですよね~🟩


車の色も緑色なんです🕺
緑色のカバンも持ってるし
緑色の服も持ってるし
緑色のおパンツも持ってるし(殴


あ、そうそう!昨日波佐見陶器まつりに行ってきたんですが、緑色のコップ買いました!

奥にいるのは金色のカバさんの置物

味がありますな😎


ゴールデンウィークも残り少なくなってまいりました!
休みだった皆さん!五月病にご注意ください!


では!

この記事が参加している募集

私のコレクション

with 國學院大學

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?