見出し画像

まぎらわCネ!

MOONCHILDが解散するってヤホーニュースに書いてあったんですけどね

あれっ、若い女の子…あれ?


すいませんこっちのMOON CHILDだと思ってました🙇‍♂️

こっちは昔に解散してました😱


んー、まぎらわCネ!(何


MOONCHILDのメンバーの皆さんとMOON CHILDのメンバーの皆さんの更なるご活躍をお祈り申し上げます🙇‍♂️🙇‍♂️



そういや、最近″ライズ″って名前のK-POP系ボーイズグループがデビューするってニュースを見たんですけど、


え、RIZE?確か俺の知ってるRIZEはバンドだったはずじゃ?ボーイズグループになったの?JESSEと金子ノブアキとKenKen踊ってるの?🥺

俺が知ってるRIZE



と思ったのも束の間、グループの″ライズ″RIIZEと表記するそうで、Iが1つ多い


んー、まぎらわCネ!(殴


あと最期にもう1つ、K-POP繋がりなんですけど、BOYNEXTDOORというグループがいるそうなんですが、一昔前の日本にはGIRL NEXT DOORというエイベックスの男女ユニットがおってやね…


韓国のBOYNEXTDOOR
日本のGIRL NEXT DOOR


なんか名前が似てるのは、偶然の確率…



てか、ガルネク懐かしい…



では!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?