見出し画像

404

皆様にいただいたスキの数が400超えました!ありがとうございます!

存在してます


404といえば、インターネットをやってた僕にとって、馴染みはあるけど良い印象がない数字です😂


404 not foundといえば、ネット上で「ページが存在しない」とか、「リンク切れ」みたいな意味合いがありますよね(´・ω・`)


よく見てたサイトが急に「404 not found」って表示されたら、え?は?みたいな感じになったものです。


あまり見たくない英文ですね笑



ちなみに、私が一番嫌いな英文は、

This video has been deleted.



よくわからないって人、調べたりしないでね。




では!

この記事が参加している募集

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?