見出し画像

【感謝】1000スキ突破【感激】

今まで皆さんに頂いたスキの数が1000を超えました!

夏目漱石も驚き桃の木



おめでとうございます🎊
ありがとうございます🎊


昨年12月に投稿を始めて約5ヶ月。フォロワー様や読んでくださる皆様のおかげで、ついに大台を突破いたしました🙇‍♂️


「まだたった1000かよ」って鼻で笑う方もおられるかも知れませんが、私は細々とやっておりますので嬉しく思います🙏


今後ともよろしくお願いします!


では、今まで投稿してきた記事の中で一番スキをいただいたのは、自己紹介の固定記事なんですが、
その次に多くのスキをいただいた記事をいくつか紹介しちゃいますね///



俺の記念すべき初投稿作品なんですが、1番多いビューの数と、2番目に多いスキをいただいております🙇‍♂️

シャウエッセンアルトバイエルンの食べ比べをしただけです👴
プリマの香薫はまたの機会に。



次はこれ。買っただけで読んでない本を紹介するだけです👴
未だに読んでません🙄
むしろ最近増えたんでまた紹介します。



続いてはこれ。今まで見た映画を紹介するだけです👴
そろそろ何か見に行きたいですね


お次はこれ。プッチンプリンのことを書いただけです👴
いま店頭に無いんですよね。
早期復活キボンヌ。



温泉とサウナとオロポとちゃんぽんと焼肉のことを書いただけです👴
そろそろまたオロポ飲みに行きたい!


最後はこちら。大谷翔平選手が所属するドジャースのスポンサーにダイソーがいることを書いただけです👴
正直なんも考えず思いついたまま投稿した内容がないような記事なんだけど、結構ビューとかスキの数あって、ああ大谷さんすげえなって思いました。
あと水原一平氏も色んな意味ですげえなって思いました。




以上です。良かったら皆さんが暇を持て余し過ぎたときにまた読んでいただけたら幸いです。



今後とも、マイペースで頑張って行きますので、これからもよろしくお願いします🙇‍♂️



では!

この記事が参加している募集

スキしてみて

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?