見出し画像

5月になったのでまた自己紹介

5月ですねえ。noteを初めてから5ヶ月になりましたので、ここでまた自己紹介をしようと思います。


普通じゃつまらないので、俺と同世代の人には黒歴史の代表格となっている、前略プロフィール風に紹介したいと思います。


では、ご覧くださーい

注・本人画像ではありません

■HN
よねざわ ぽとふ


■HNの由来
めちゃくちゃ適当に


■性別
パコるほう


■前世
みのむし


■星座
おうし座

■血液型
B型


■住んでるところ
長崎県

■生まれたところ
佐賀県


■職業
エッセンシャルワーカーってやつ


■口癖
眠い
めんどくさい
お腹すいた


■使っている携帯電話
iPhone13


■嗜好品
なんて読むの?!ワラ


■好きな飲み物
ビール
ハイボール
レモンサワー
ほうじ茶
ジャスミン茶
ポカリスエット


■好きな食べ物
お魚
お肉
お野菜
おにぎり


■好きな教科
社会


■嫌いな教科
数学


■好きな言葉
飲み会
二次会
給与
賞与


■好きなブランド
キリン
アサヒ
サッポロ
サントリー


■好きなゲーム
あつ森
ポケモン


■愛車
N-BOX カスタム
前のやつ


■好きな動物
ねこ


■尊敬する人
タモリ
細美武士
母方の祖父母


■休日の過ごし方
くう、ねる、あそぶ。
皆さんお元気ですか?


■今一番行きたいところ
楽に生きられる世界


■今一番欲しいもの
控えめに5000万円


■好きな音楽
ELLEGARDEN
ももいろクローバーZ
米津玄師
Do As Infinity


■初めて買ったCD
ポケットビスケッツ「POWER」


■最近密かに興味があること
YouTuber


■生まれ変わったら
横浜流星


■世界平和に必要なのは
ねこ

■兎に角主張したいこと
キリ番取ったらBBSにカキコして!


■絡むーちょ
なんやねん



以上、前略プロフ風自己紹介でした。
今後ともよろしくお願いします!
(ちなみに嗜好品は読めます)


最後に前略プロフィールあるある。
友達にも内緒で始めたのに、気がついたらクラス中に知れ渡ってた。


あると思います!


では!

この記事が参加している募集

自己紹介

社会がすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?