見出し画像

過去のプロレス日記より【橋本、最後のリング】

破壊王、最後のリング
2005年07月20日12:53  




対戦相手は因縁の 

長州小力 

昨夜のロンハーで実現してました。 
ずっと橋本を探してたもんね、小力。 
最後に橋本の袈裟切りチョップを受けたのは、君だったよ小力。 
サイン入りハチマキ貰ったときの小力は一ファンの目をしてた。 

テレ朝、本当にGJ! 
最後のテロップで号泣しました。 
一人で見てたんだけど、その後に家に帰ってきたカレシに 
「目が赤いよ」って言われるくらい泣いた。 

小力との絡みでは笑って見てたんだけど、その後の橋本の映像の編集の仕方に「プロレスLOVE」を感じました。 
ハシフ、もういないんだね、本当に。 

なんか、ワイドショーとかで色々取りざたされてるけど、 
橋本のプライベートなことよりも、プロレスラーとしての橋本だけを評価してほしいと思います。 

気は優しくて力持ちっていう言葉が本当に似合う橋本。 
北斗の拳実写版(私監督ver.)のフドウ父さんの役は橋本のために空けておくよ。 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?