見出し画像

2020 チョコ食べたい。

Note、気が付いたら1年以上更新していなくてビックリした😳😳
読み返せば最近のことの様だけど、時間が経つのは本当に早いですね。。。
 
いまのところ、29歳のワタシ。
2年4カ月勤めた会社を退職。
 
自分がすごくやりたい分野の仕事だった。
気づいたら化粧品コンシェルジュにもなっていた。
美容の世界はものすごいスピードで進化していて、それが自分に合うか合わないか、ニーズがあるかないかを調べるのは毎回心が躍るものだった。
 
人間関係も良くはなかったものの、悪すぎることもなかった。
 
なんなら2カ月前は辞める気なんか微塵もなかったのだけれど
そういう波が来ているみたいで🌊
直感というか、お告げというか、、、辞めなきゃだめだ!
って思う瞬間がここ1・2カ月でものすごくあって。
 
こういう人生の転機に
私は占いの本を読み漁るんだけども笑
 
手にとる本全てに仕事を辞めるって書いてあるんですよね。
その度、コレが宇宙のチカラか…なるほど。と浸る。笑

自分の力ではどうにもできないものだから
流れに身を任せるしかないな🤔と解釈。
 
東京にさえ出ればしたいことが出来て
夢が叶うと思っていたけれど
全くそうではなかった。

だけど、東京で出会った人は
自分がしたいことが明確であったり
明確ではなくとも、何かを探し求める気持ちがあったり
気持ちいい人が多かったな。
 
前職での時間も有意義なものに出来ていたし、いい経験ではあったと思う。
 
2020は更に気持ちのいい時間をすごしていきたいな🪐

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?