見出し画像

ムービーを自撮り。

元同僚が退職するらしい。
とってもキュートで優しくて、彼女の存在は間違いなくあの過酷な現場で癒しだった。

自分にはない魅力をたくさん持っていて
同性として、羨まずにはいられないほど
チャーミングな人でした😩

そんな彼女の退職は現同僚たちにとって、
衝撃や不安
あるいは転機を生んだのではないだろうか。

私は彼女の存在にとても支えられていて
その知らせを聞いたとき
何かを贈りたいと思った。

知らせてくれた友人から
💁‍♀️ちなみに、明日送別会なんだけど。

🌽…ん?明日?

時間が無さ過ぎて、彼女への感謝の気持ちを伝えるすべが切り落とされていく。

プレゼント?…もう間に合わない。
手紙?…それも無理。
メールっていうのも、なんだかな…
ムービーなら間に合うか!

そもそもiPhoneのカメラ機能をあまり使わない🌽にとって、ハードルは高い
顔から火が出そうだ。

地元に帰ってから、恥ずかしいとか、辛い、しんどい、そんな感情はなかったから
ひさびさにドキドキ😳😳

前職の環境はベースが「辛い」
そのぶん、楽しい時は腹の底から笑えるほど
楽しいこともあった。
めまぐるしい日々で心身がすり減っていたけど、楽しかったことを思い出せるのは
間違いなく彼女の支えもあったから。

10回くらい撮り直したムービーは
どうだったかな☺️

また、楽しい時間を過ごせるといいな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?