見出し画像

三重、行ってきた。

一泊二日の三重旅が終わりました。

着いたのはお昼12:30ごろ。
友人に車で迎えに来てもらって、お伊勢さんへ。初三重なのでベターにね👌
川のお水がとっても綺麗!カニ🦀見えますか?
かわいいね〜。

GWで人があふれかえっていたけど、雰囲気はやっぱり神聖で、こりゃあしっかりお参りせにゃならん!と思いました。

混み合っていたこともあって、参拝後軽くお土産を物色しただけで17:00に。
楽しい時間はあっという間ですね。

夜ご飯は、鰻重をご馳走していただきました。鰻!うまい!満足!
って夢心地でいたら、本当に夢の世界へ。
久しぶりに会えた友人との時間をもっと楽しみたかったのに、気がつけば翌日に😢

朝はコメダ珈琲でモーニングを食べつつ、名古屋で遊ぼう!ってことになったので

そうだ!名古屋へ行こう。
にタイトル変更。

行く予定のなかった場所なので、
終始ワクワク。
とても都会的。でもコンパクトに街が収まっている感じが気取りすぎていなくて、居心地が良かったな〜。

モネ展、内田雀さんの絵、公園でおにぎり、からの台湾ラーメン🍜。バーで一服。
いやはや最高ですな。
美しいものに触れて、美味しいものを頂く。

時間の限り遊んだけど、
思考が整った気がします。

その都度感じた、細々としたひとりごとはまた今度聞いてください^^

何買ったかわすれたけど、帰ったらお土産ひろげよー。

#三重 #名古屋 #ひとりごと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?