見出し画像

お弁当生活


何気に続いてます。

かれこれ2週間くらいかな?
三日坊主じゃなくて偉い!と自分を褒めてやりたい気分。

お弁当作ってて思ったのが、結構お金かかるなってこと。
物価高騰で何もかも高いから仕方ないんだけど、お弁当作っても普通にお惣菜買うのもそんなに変わらないんじゃないかなってくらいお金かかる。

単に私が買い物が下手なだけかも💦

あとカロリー計算が面倒くさい……。
コンビニご飯なら成分表示見れば1発なのに!って思ってしまうんですよね。


まあでも、健康的な食事はできている気がするので、引き続きお弁当生活続けていけるよう頑張ります。

写真は昨日のお弁当。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?