あっ

という間に終わりましたね、ゴールデンウィーク。

まじこの5日間何してたんだろう。
連休のほとんどを布団の上で過ごした気がします。

この連休中に収穫があったことといえば、虫歯を治療できたこと、パーソナルトレーナーさんが決まったことくらいでしょうか。

パーソナルトレーナーさん、女性の方に決まりまして先日連絡が来ました。
イケメンマッチョじゃないのかよ、と少しガッカリしましたが、そもそも私はイケメンを直視することが出来ないので、女性のトレーナーさんで良かったのかもしれません。
レッスンは来週から。マンツーマンで頑張ります。

明日からまた仕事かぁ。
五連休の次、五連勤って頭おかしい。

月初の連休はいらないので、その分5月と6月の半ばとかに休みを分散してくれればいいのに。

おそらく溜まりに溜まっているであろう仕事のことを考えると気が重いです。
今日はとりあえず、明日からの五連勤に備えて寝溜めしようと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?