素敵なご縁


今日はオンラインパーソナルジムの初回カウンセリングでした!

トレーナーさん、めちゃくちゃ優しくて、親身になって話を聞いてくれたので、安心してお話することが出来ました。

今の生活リズムとか最終的な目標とかをヒアリングしたうえで、私にあったプランを立てて頂きました!
なんとかやっていけそう!

あと、嬉しい事実が発覚したんです!
なんとトレーナーさんとめちゃくちゃ趣味が被ってました!
バイク好きだし、お笑いも好きらしく、ダイエットの話題以外ですごく盛り上がりました!

まさかこんなところで同じ趣味の人に出会えるとは……。
素敵なご縁に感謝です!

明日から本格的にダイエット開始!
トレーナーさんとマンツーマンで頑張るぞー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?