見出し画像

初めてのケータリング

10月11日、大阪市中央公会堂にてドルフィンギターズ様の25周年記念パーティーのケータリングをさせていただきました。
5名のマネージャーの皆さんに前日・当日の準備から運営まで時間をいただました。各店、ご協力いただき有難うございました!

BUBBLES BURGERを使ったケータリングフード

コロナ禍は全くと言っていいほど行われなかった大型のパーティー。
しかしその間、ご自宅やちょっとした貸しスペースでオシャレなケータリングや出張シェフの認知や需要はジワジワと広がっていました。
そしてコロナから解放されたであろう今年、各所で大型会場でのパーティーが増えてきています。

150人前をご用意しました

石川県のSU-BEEでもBUBBBLES BURGERへのケータリング依頼が実際増えているようです。
h,a,s!としてもお客様のご要望に対して、”デザインと接客”でお応えできるケータリングも増やしていきたいと考えています。

今回運営に参画いただいたマネージャーからも「よい経験となった」というお声をいただいています。
一人でも多くの方がこのような経験ができると、もっともっと飲食の仕事が好きになるのではないでしょうか。

そんな素敵な空気感を感じられるスクショ。
田端さんからのメッセージを最後にご紹介します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?