⚫紙おむつを稼ぐ方法。(パンツ式)

使うもの*手ぬぐい、紙おむつ(パンツ式)

適当に折って入れるだけ。

出先でもコンパクトだし、一回おしっこして濡れたら、引っぱり抜くだけ。これで一回分稼げます。

つまり紙おむつをオムツカバー代わりに使うってことですな。

紙おむつユーザーに教えてあげたい・・・。

布オムツでもいいけど、でかいのではみ出る。

家ではこの方法で布オムツカバーではなく、トレーニングパンツを使っています。多少パンツが濡れても別にいいかな、と思ってそのまま手ぬぐいだけ変えます。

紙おむつは、いかに稼ぐか、ですよね!!!

ちなみにわたしは夜のみ1日1枚で紙おむつにお世話になってますが、夜を布オムツで頑張ってる方たち、わたしにやる気をください・・・アドバイスがあれば・・・。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?