15週です。ごぶさたしてました。

つわりは、12週くらいで抜けました。
はやいねーっていわれるけど、いや、一ヶ月以上つらかった。。。

体重はマイナス三キロ。から動かず。
(もとが食べすぎなのか。。運動、外出してないからか。。)

でも昨日とか、朝からなにもたべたくないくらい気持ち悪く、頭痛なかんじで、寝てたりしました。

元気に育っていらっしゃるお二人でございます。
来週からは性別がわかってもおかしくない。
性別わかれば断捨離してしまいたい!

書くのを日課にするのは、むずかしいですなあ。でも、つづけていきたい。

西式健康法の、西式自然出産。

これに関しては、割愛(笑)
ひとつ、合掌がっせき体操、金魚体操、その他の体操が、妊婦でもきついノルマを課されるようですが、(いや半分しかできないんだけど)、よさそうです。うんこでるとおもう。(からだの敵、宿便。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?