見出し画像

はじめまして!ポチャです!

どうも、皆さんはじめまして。ポチャと申します!

なにもかもが初めてで、とても醜い記事になる時もあると思いますが、生温かい目でご覧いただけるとうれしいです!

◇自己紹介

簡単に自己紹介をしてきたいと思います( ´∀` )

ごくごく普通の男子学生です。ポケモンがとても好きなどこにでもいそうな学生です。

ポケモン自体は、BWの頃から始め、(世代がばれる^ω^)今現在に至ります。ポケモンはポケモンでも、ゲームであったり、サムネイルにもあるポケモンカードゲーム(通称ポケカ)など様々なものに触れてきました!

もちろん?お気に入りのポケモンのゲームは、「ブラック2」です!

ポケモン以外にも、さまざまのものに興味を持つ学生です!(例えば、パソコンとか)

こういうところが、始めたきっかけにつながりますね~

◇始めたきっかけ

まあ、自己紹介で話したことと似たような話にはなりますが、

「思い立ったことは何でもまずやってみる!」

このようなモットーをもとに、この note を始めてみました。

また今までに、あんまりSNSには興味は持っていなかったのですが、これをきっかけにいろんな方面へつながりを持ちたいな~と思ったのもきっかけですね。

◇投稿していく内容

主に、ポケカのことや日常の事。よく、お出かけもするので、ポケモンGOとか、ポケモンセンターのこととかを話していけたらな~と思っています。

ポケモンのゲームのことに関しては、とてもマイペースに進めていきたいという、自分の中での縛り?みたいなものがあるので、あまり投稿しないかもです。

まあ、自分が面白いな~と思ったことを自由気ままに投稿していこうと思っていますので、ご覧下さる皆様も優しい~ほのぼのとした感覚でご覧になってくださったらな~と思います!

◇お・や・く・そ・く

自分自身、本当に気ままに投稿していくので誤字脱字や、間違ったことを書いてしまう時もあるかもしれません。

そういう時は、優しく教えていただくととても助かります!

また、記事の感想などもコメントしていただくととても励みになります!コメントを読むことがとても好きな人間なので(笑)、こまめに返信していけたらとも思っています!

何か、やってほしいこと・依頼などがございましたら ⇓こちらへ⇓

potya.note@gmail.com

◇最後に

今のところ、有料記事の作成は考えておりません。ですが、投げ銭のような形を行えるようにしていきたいと思いますので、もし気に入っていただければ、ご支援のほどよろしくお願い申し上げます。

いただいた資金は、皆様のために使用しますので、(例えば、デッキ構築や企画運営のための資金に使用させていただきます。)

ご支援よろしくお願い申し上げますm(..)m

それでは、今回はここまで!

次回は、僕の使っているデッキについて紹介しようと考えておりますので、お楽しみに~

またね(^_^)/~

よろしければサポートお願いします m(_ _)m 頂いたサポートは絶対に無駄にしません!