日記始めました。

本日から日記を書きます。法人設立から3ヶ月が経ちました。
未だのんびり営業している自分に嫌気が差し記録に残す次第です。
弊社は、不動産会社向けに集客・営業支援を行っている広告代理店です。
LINEを活用したシステムをパッケージ化してあわやメーカーのような販売をしている営業会社でもあります。
紐解くと、IT×広告代理店×営業会社をワンストップで行う会社というのでしょうか。
そして私自身は、事業を各方面にアウトソーシングしているので、基本時間は余っている状態であります。
先輩経営者から、やはり自分で汗をかかなくてはならない。と金言を仰っていたので、こんな目標を立てました。
「3年で売上3億円、取引社数300社突破」
トップスピードで超えていきます。ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?