見出し画像

アフィリエイトで0→1▶️note販売|この流れエグすぎる。。。


半年ぶりに海外から帰ってきて、noteやtipsが売れる喜びを改めて噛み締めているなうです。

このグーグルメールに来る通知がやっぱりたまらんですね〜


こんにちはJJJです。

今日は題名の通りアフィリエイトで0⇨1してそこからnote販売に移行するのは最強という話をしていこうと思います。

なぜ今回この話をするかというと、まさに自分が実体験で経験して最強と感じているからです。僕自身も以前はゴリゴリのノウハウコレクターだったんですが、とにかく手を動かしてみようと思い取り組んだ結果、人生において初の0→1はアフィリエイトでした。

アダルト分野とtiktokアフィリエイトで収益を出す事ができ、実際の0⇨1はしっかり達成しました。僕はその時そのマネタイズの過程を男磨きアカウントで投稿していて、稼いでるスクショをあげてイキっていました。そうなんです実はこのJJJのアカウントって実は最初は男磨きアカウントとして作成していました。いや毎日筋トレ・サウナ・禁欲(オナ禁)・副業というのをずっと取り組んでは発信しているアカウントでした


禁欲アカウントでアダルトアフィリエイトをやるというキチガイレベル100のどM行動をしていましたw

まあこのような感じで、自分の日常を毎日投稿して副業の結果を淡々とあげたり投稿しているとDMとかリプライで「何してるんですか?」「どうやって稼いでるんですか?」ってくるようになりました

なんせ皆さん考えてみてください、そこがビジネス界隈であればそこまでtiktokアフィやアダアフィで稼いでても注目されないかも知れませんが僕は主に男磨き界隈で副業でマネタイズの結果が出てた投稿をしていたので完全にブルーオーシャンでした😎

そこで少しプレゼント企画をしたら上手くいって、年末にはそれを自分の稼ぎ方として販売したら毎日のように売れてくれました。

※ちなみに余談なんですけど、一時期女性のダイエット垢の界隈で副業のnoteを売った事があるんですがそこでも売れた事があります。そこで思ったのは何を売るかではなくてどこで売るかという事でした

オススメは自分のレベルを上げようとしている人たちの界隈
自分が実際に男磨き界隈・女性のダイエット界隈両方で売った結果この結論に至りました、やはりお金を稼ぐという事は老若男女興味がある事なのでね。ビジネス界隈で売れなさそうとか自信がないっていう方は売る場所をずらして販売してみるのもオススメです。特にナ○パ界隈とか🤗


話を戻します。。。。


アフィリエイトまずは0⇨1を達成して、そこでの過程や思ったことを全部まとめて自分のnoteに変換して教材として販売したら最強です。まさに僕は一言一句この通りに取り組んでアフィリエイトとnote両方でマネタイズしました。

最近はTipsアフィリエイトで0⇨1達成しました、みたいなのを聞きますがやはり少しコンテンツとしての魅力が低いので、ぜひなにか他のアフィリエイトで結果を出してそれをまとめてnoteにして販売しましょう。それがベストです

ちなみにまず初めとして自分で試行錯誤して苦しみながらマネタイズにガツガツ取り組んでください。記事の横流しや、インプットしたことだけをとりあえず載せるとかはNGで実際に自分の頭で試行錯誤をしましょう

とにかく最初は手を動かしてゴリゴリnote以外で経験や実績をつけたり、つけるまでの過程を共に発信したりしてそこからnoteを販売してきましょう!!!

↓↓実際に僕がアフィリエイトで稼いだ方法の記事はここから購入できます

↓↓『無料』読むだけで稼ぐ事ができる無料TIktokアフィリエイトnote

https://note.com/power_life_55/n/n9709e244e7dd

↓↓『無料』読むだけで稼ぐ事ができるX×アダ○トアフィリエイト


ちなみに本音を言うと、一度noteで商品を販売する経験をつけたらアフィリエイトに戻れなくなってしまいますwなぜならnoteはレバレッジがあるので一度作成してあとは自分から集客をするだけで無限に販売する事ができるからです。本当に不労不所得の人ってこう言う感じなんだなーって理解できます。


※note書く題材がないと悩んでいる方


僕の見解なんですがよくゼロイチ、ゼロイチっていわれると思いますがあまり気にしなくて良いなって最近思うようになりました。ないと思っている方はまず
自分の過去を振り帰って自分が話せそうな事を掘ってみましょう

①できなかった事・ぶち当たった壁・苦しかった事
②どう乗り越えたか・なぜ今は上手くいってるのか

この2つを意識して探してみてください。恋愛講師名乗れるほど恋愛経験が多くないって思っていても、

例えば離婚して、新たなパートナーを見つけて2回目の結婚できた人とかであれば上記の数字に当てはめると

①離婚して毎日苦しくて孤立
②新たなパートナーを見つけて今は幸せ

こうやってできますよね、また今現在離婚をしていて新たなパートナーを探して試行錯誤している方って無限にいると思うんですよね。その方に向けて発信をしたり教材を販売したりコンサルでサポートしたり等

案外自分が話せる事マネタイズになる事って過去を振り返ってみるとあったりします。ですので探してみましょう


以上になります。ここまで読んでくださりありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?