見出し画像

【実体験を元に解説】Tiktokアフィリエイトマネタイズロードマップ




※今回はアダジャンル×Tiktok についての記事ではありません

✔️自己紹介


少し自己紹介させてください。よくノウハウコレクターっていう言葉耳にすることってありますよね、まさに以前の僕が本当にそのような人間でした。

副業を始めたての頃「物販は稼ぐことができる!!」と少しツイートやnoteで見聞きをして、勢いのまま物販のスクールに55万円を払ったり

ファミリーマートで毎日必死に時給労働をしたり

ブログは稼げると聞いて登録しても1円も稼ぐことができずにサーバー代だけ吸われ終了したり

本当に色々沢山の失敗を今までしてきました・・・

✔️Tiktokアフィリエイトの強み


上記の写真を見ていただいてもわかるように今まで本当沢山の副業を試してきました。

もちろんアフィリエイトだけでも、SEOブログアフィリエイト、Twitterアダルトアフィリエイト、ダイエット関連えのアフィリエイト

様々なアフィリエイトをチャレンジしてきましたが、ほとんどのアフィリエイトは時間がかかったり、結果がでずに終了しました。みなさん少し考えてみてください、SEOブログアフィリエイトは最短であっても約3ヶ月かかると言われています


3ヶ月後にマネタイズができると思い込んでも3ヶ月間無収入でとにかく、記事を投稿し続けるのは本当にしんどいですよね。まさにゴールの見えない道をただ淡々と歩いていく感覚。。。

それでも実際の多くの発信者の方はブログがは稼げる!動画編集は稼げる!!などのようにビジネスポジショントークを毎日のようにポストしています。

「ブログや動画編集で稼げる!!」とおっしゃっている方は基本的にその人たちの収入は動画編集やブログからではなくて、コンサル代やコンテンツ代で実際には毎日手を動かして活動している人って少ないと思います。

おまけに動画編集であれば機材やソフト、ブログであればサーバー代などの初期費用も発生してしまいます。

そこでそれを考慮して僕が思うに最強なのがこの

Tiktokアフィリエイト


です


まず初めにこの画像を皆さんにお見せします

1投稿目で36万再生

これは今回紹介する恋愛ジャンルとは違う垢(アダルト)を運用していた時の自分のアカウントなんですが、ここで何を言いたいかというと

・TIktokはどんだけフォロワーが0でいなくても
・アカウント開設を間も無くでも

1投稿目からバズってしまうSNSです

もちろんアダルトジャンルの垢だからバズりやすいというのはあります。だが実際にしっかりとアカウントを運用すれば他のジャンルであれ、1投稿目からバズってフォロワーが爆増する可能性があるSNSとなっています

逆にTwitter(X)やインスタグラムを開設して1投稿目でフォロワーが爆増して一気に500人行ったりする経験を出来る事は99%ないですよね

だからこそ私は初心者が初月から最短でマネタイズをするにはTIktokアフィリエイトが1番と思っています

✔️なぜこの記事を書くのか?


なぜ僕がこのような記事を書いているのかというと先程も書いたようにやはり

マネタイズまでのスピード

が一番だと思っています。もちろん毎日しっかり試行錯誤して取り組んでもらうのが大前提ですがマネタイズまでのスピード感がある程度ないと副業初心者であればやはりしんどいです。


というのも僕がまさにそうだったのですが、副業っていうのは結果が出ずに挫折してしまう方が9割です

多くの割合の方はブログや他の媒体での何か副業を始めてコツコツ頑張ると思うのですが、やはり人間なので、結果や報酬がないとモチベーションが続きにくいのが事実です

だからこそ、スピード感のある、マネタイズをすることが可能なこの記事を参考にしてもらって早いうちから「稼ぐ」という経験をしてもらいたいために今回この記事を作成しました。


✔️Tiktokアフィリエイトマネタイズする流れについて


今回僕が紹介をするのは


・Tiktokアフィリエイトを始めてマネタイズするまでの方法
・実際に自分がマネタイズをして行った時の立ち回り

について解説していこうと思います(動画解説付き)
僕は他にも教材を出していますが、この教材との違いというのは

今回の記事は「TIktok」単体

もう1つの「実際に3日で3万円稼いだ方法」の記事は
「Tiktok」×「Twitter」でのマネタイズになっています。

✔️今回のマネタイズの流れ

以前ツイートしたことがあるのですが、流れとしてはこのようになっています。とてもシンプルです

また今回、アカウント開設初日からアフィリエイトリンクを貼ることができる裏技も特典で記載しようと思っています(悪用厳禁です)

✔️この記事がオススメの人


・大学生
・稼ぎたい人
・副業初心者
・本気でやる気がある人
・TIktokを参入したい人
・アフィリエイトをやりたい人
・早いうちからマネタイズをしたい人


✔️逆にあまりおすすめではない人


・マネタイズ経験者
・既に月数万円稼いでいる人
・楽して稼げると思っている人
・軽く適当にやればマネタイズできると思っている人
・アダジャンルを運用したい人(3日で3万円の方の記事に書いています)


では本編に入っていきます。

今回の記事「実際にTiktokアフィリエイトのみでマネタイズして行った時の立ち回り・0から収益化までの流れ」はこちらからになります↓

ここから先は

5,482字 / 30画像

¥ 2,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?