明日の外ライブに向けて徒然に

 大寒波で最高気温が氷点下になるそうですがいかがお過ごしでしょうか、藤田です。かくも空気が冷たいとメロディックメタルコアが肌に沁みますね。最近だとBreakdown of Sanity の新譜がチャグチャグしてて最高でした。

 さて表題の件ですが、明日23日(月)にNo.PlanetaがBARTAKE presents【MONDAY LATE SHOW #7 】に出演いたします。初めての外ライブで張り切って参りますのでお時間あれば見に来てくださると嬉しいです。よろしくお願いします。

 今回やる曲目は次のようになっています。
1.美徳
2.跡形
3.Ark
4.Moonstep Sneakers
5.哲学的ゾンビネス

前半2曲はボーカルの南が、後半3曲は私が作曲しています。前者はゆったりグランドピアノのメロディがメインの曲で後者はパワーコードジャキジャキのギターロック、みたいな感じです。それぞれ曲についてのあれこれは後日noteで書こうと思います。



 ライブ経験は部内の定演で積んできてはいますが、軽音楽部外と考えるとやはり緊張するものですね。顔見知りの少ないなかで演奏するので受け入れてもらえるのかどうか少し不安です。(そんな変な曲書いてるつもりないと思うんですが…)

色々悩んでても仕様がないので、楽しむこと第一に頑張ります。上手くいきますように。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?