見出し画像

「日常にあふれる、小さいけれど笑ってしまう物語をモチーフにして描いています」

初めまして!自己紹介させていただきます。絵描きの北澤 里奈です。小さな頃から絵を描く事が大好きで、芸短大を卒業後、どうしても絵描きになりたくて、バイトを掛け持ちしながら2001年「POWER SEED」というブランド名で絵描き活動を本格的に開始します。主にアクリル絵具を使い、一点物の原画のみを販売しています。

日々生活をしている中で気付いた、決して特別ではないけれど、日常にあふれる自然と笑顔になれる瞬間を切り取って絵にしています🎨

現在は結婚して、主人と妊娠中の私(4月誕生予定)、4歳の息子の(お腹の子を入れて)4人家族。子育てと絵描きの両立は正直難しいところも多く、絵描き活動のペースは早かったり遅かったり…🐢

でも、家族と過ごすバタバタな日常もまた、特別な事は何もないけど描きたいモチーフだったりします。独身の時は、自分自身の小さい頃の思い出や記憶だったり、自分が感じた事を描くばかりだったけれど、家族を持ち、子育てしていく中で、「私自身だけから、家族それぞれの個性や物語」もプラスされ、描く子供たちの表情や仕草によりリアルさや躍動感が出た様に思います!

「目標は生涯現役!」
おばあちゃん👵になっても絵描きでありたい!

これはずっと周りのみんなに言っている事です。本気で最期の死ぬ時まで絵を描いていたいと思ってます。

お仕事としては、今現在は産休中ですが、壁画制作やライブペイントなど大きな絵描くのも得意です。お腹の子を無事に産んで落ち着いてからまた再開したいと思ってます🎨

よかったら、フォローお願いします!

絵描き 北澤 里奈🎨

この記事が参加している募集

自己紹介

皆様に笑顔と元気を届ける作品を描き続けます!全力を絵に注ぐためのサポートよろしくお願いします🎨